現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

自転車、ぼちぼち乗ってるよ

夏以降、ほどほどに遊び回り、年が明けてからは仕事に忙殺されてます...睡眠時間がしっかりないとダメな私には、4時間睡眠で週5日働くのもなかなか辛いのです(結果、土曜日は動けず、1日コロコロして終わる(T_T))

夏以降の走ったところは遡りつつ書いていこうかなと。夏以降の大きめライドは

箱根食い倒れポタリング
ゲストを迎えての東京観光ライド
日光紅葉ライド
奥秩父紅葉ライド
鎌北湖紅葉ライド
富士山追っかけライド
伊豆大島2days

羅列してみると結構遊んでました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。