現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

自転車はしばらく抑えめに

タイトル通り、しばらく自転車は乗れてもその辺ウロウロぐらいになりそうです。


いい加減、車の免許取ろうと教習所通いを始めることにしました。そして大は小を兼ねるということでATではなくMT。自分で決めたこととはいえ、大丈夫かいなと毎日自問自答していたり…w

学生時代にはお金がなくて取り損ね、社会人になってからは東京都内住みということで車の必要性がなく、仕事も営業だけど車いらないし、実家は駅から徒歩圏だし…

旅行で行動範囲を広げようと輪行のために自転車買ったのに、自転車にはまった結果免許が欲しくなるとは想定外でした。レースに行くようになって、自分で出たいレースに出れるようになりたい、車載であちこち行きたいという想いがムクムク。

順調にいっても7月末までは土日は教習所で車とお友達になるべく格闘してると思われます。

余談ですが、教習所の手続き用に住民票を取りに自動発行機まで。
発行機から吐き出された住民票見て、違和感を覚え固まること10秒。

本籍地いつの間にか変わっとるー∑(゚Д゚)

本籍地変えたなら変えたで教えてくれよ…両親よ

…あれ?ということは私の現在唯一の写真付き身分証明書であるパスポートも手続きいるのか??確認しとこ。

2016052401145476a.jpeg
ルコさんの開き…お嬢さんなのに!


該当の記事は見つかりませんでした。