現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬパンクの神様



2013年秋に1台目のアクアちゃん納車。

かれこれ2年半1度もパンクすることなく。途中でタイヤ&チューブ交換してるからというのもあると思いますが。

そんな訳で未だパンクの神様とお会いしたことがないのですが、これはこれで困る。

タイヤ&チューブ交換なんてシーズンに1回。

すっかり忘れてしまうのですよ、やり方を(^_^;)

そんな訳で、1年半使ったタイヤ&チューブを交換するためにライド後アクアちゃんでそのままショップに買いに行く。

ショップで皆に見守られながら自力交換。(本当にすみません...場所借りて)

家に持って帰って、家で交換しても絶対最後タイヤがはめられなくって、タイヤがはまってないホイール持ってショップに行く、その図が容易に想像できる(;´д`)

前輪はなかなかはまらず、後輪は「はまった!」と思ったらチューブ噛んでて、半分やり直しorz

単独ライドで変なもの踏むと、その後しばらくいつ空気が抜けてしまうのか!?とヒヤヒヤしてます。

パンクするならサイクリングロードでお願いします...

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。