現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子が食べたくてひとっ走りライド

2016年4月23日

ここのところ、とにかく団子が食べたかった私。


洗濯物干して、猫のトイレ全洗いして、10時にスタート。

団子のためにひとっ走りです。今日のお供はアクアちゃん。ジャージの色と自転車の色があってないのは問題なし。単独ライドですからw

甘いものが飲みたくてホンダエアポートに立ち寄ったら、見たことのあるジャージ...チームの人でした。こちらもまだ北上するということで、途中までトレインに乗せてもらうことに。乗って後悔、久々の35kmオーバートレインな上に減速からの立ち上がりが速い。トレインから離脱した吉見の管理棟まで良い練習でした。


吉見観音前のどびんやさんに到着。団子のために片道50km。

帰りは気温も上がってき、アイスコーヒーが飲みたくなり、古民家カフェのVIAさんへ立ち寄り。


今日はにゃんずが見当たらない...あん、遊びたかったのにぃ。


結局、サンドウィッチでランチ。

ここから残り25km、ゆるゆる走って帰宅。
膝はというと、テーピングしてたこともあり痛みなし。ただペダリングが雑になった時に違和感がでる感じ。平地はいいとして、上りがどれだけいけるのか、未だに怖くてチャレンジできません。筑波終わったら考えよう。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。