現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

BURAと一緒に物見山小周回

2016年2月11日

前日の夜にチームメンバーからメッセージがきて、「物見山行ってランチ行くけど、一緒にどう?」と。本当は飯能まで自走で峠と思ってルートを用意していたのですが、毎年恒例怒濤の年度末につき連日残業。更に前日もがっつり残業になり早朝出発が厳しかったので、そちらにご一緒させてもらうことに。

9時に彩湖集合、トモロー休憩挟んで物見山まで。物見山では各自のペースで小周回。

1周目久々の物見山なのでルートを思い出しながら走る。
2周目がんばる。
3周目もがんばる。

※ちなみにがんばるはあくまでも従来の私との比較です。

それにしても登ってるのに向かい風ってやめてくれ...orz

3周終わって、物見山のトイレ前で喋っているとショップのツーリングでお会いする方と遭遇。その方も皆で年始のツーリングで行った食堂へ行くつもりだったとのことで、皆で向かいます。


今回はチーズ肉巻き定食で。うまうま♪

今回もふくれたお腹をかかえて、えっちらおっちら復路。



走行距離 122.92 km
平均速度 24.7 km/h
最高速度 50.2 km/h
平均ケイデンス 82 rpm
最高ケイデンス 116 rpm
平均心拍数 161 bpm
最高心拍数 189 bpm
カロリー 1,716 kcal
獲得標高 585 m
気温 7.0 ℃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。