現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


信号インターバル通勤

2016年1月21日


さこの週最初で最後の自転車通勤。気温がかなり低そうなので、スニーカーではなくSPD-SLにシューズカバーで出勤。

大磯クリテリウムの反省もあり、往路はがんばりめで信号インターバル(安全な範囲で)。往路3分の2走ったところで脚終了~(笑)信号インターバルをしたら、信号ストップまみれの通勤路で平均速度26.3kmを記録。サイクリングロードを含まないライドでこの数字は自分の走行記録では初。でもこの後眠くなったのはいうまでもなく。(新人指導で寝落ちるヒマはなかったけれど)

帰ろうと区の駐輪場で準備をしていたら、自転車についている一時利用のタグをとりに来たおじちゃんに、
「今日は寒いねぇ。風邪ひかないようにねぇ」
と話しかけられました。
「寒いですねぇ。ありがとうございまーす」
と返事をして出発です。
駐輪場で朝自転車を預けるといってらっしゃいと送り出され、帰るときは気を付けてと送り出され、一人暮らしの癒されスポットになりつつあります、駐輪場(笑)

復路はひたすら脚を回し、残り5kmでアウタートップで向かい風練習。

翌日は会社の後輩ちゃんと飲みにいこうと言っていたので、ジテツウなし。


1軒目でワイン飲んで、食べて、


2軒目でクラフトビール。
後輩ちゃんと楽しい時間でした。

飲みの時間は楽しく、美味しかったのですが、思うところあり、お酒をしばらくやめようかなーと。

飲んでいないワイン3本はしばらく飾りですな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
