現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


大磯クリテリウム、レース後


レース終わった!お腹減った!ということで腹ごしらえ。え?そんなじっとみたってダンボーにはあげないわよ!

この日一緒だったとりにくさんのお知り合いチームのはじっこに混ぜていただきつつ、出走前にジェルもらったり、自己紹介しないままおしゃべりしてました(笑)その節は皆さんありがとうございました&おじゃましました(ってここ見てないと思いますが)。

男子ミディアム等のレースがまだ続いてましたが、自走で帰ろうと思っていたので、13時には撤退。


江ノ島までは順調。この後当初予定のルート途中で曲がり損ねてしまい、私の自走気分ポッキリ。

もういいや。女子日だし、輪行で帰る!

と逗子駅から帰宅。
輪行袋から自転車出すのも嫌なぐらい疲れていたので、地元駅から自宅までは輪行袋担ぎ、一人反省会用のビールとお惣菜も途中で購入しヨタヨタと帰ったのでした。


一人反省会のおとも。1本で眠くなり、9時就寝。

ちなみにアクアは今も輪行袋の中にいます...


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
