現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


ステム問題片付いた...かも?

2台目BURAは未だにショップのテストステム。

テストハンドル&ステムの時に100km走ると出る左半身の疲れからステムを短くするか、ハンドル上げるかという話をしていました。

先にハンドルだけ注文してつけてからステムは考えるとしていましたが、ハンドルの形状がモデルチェンジで変わったことにより、ハンドルをあげずとも8mmぐらいハンドル位置が上がったとのこと。

これで2回ほど100kmオーバー走ったけれど、問題はなさそう。ということで、4ヶ月経ってようやくステム注文できそうです。


サドルを後ろにしてるので、おいおいシートピラー交換かな。

あとは師範から借りっぱなしのホイール...どうすっかなぁ...

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
