現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



古民家カフェVIAからホンダエアポートライド

2016年1月10日

日曜練の後は、数名で久しぶりに古民家カフェのVIAさんへ。


久しぶりに見たにゃんずは大きくなってました。相変わらず人懐っこい~♡


ケーキを食べようかどうしようかと思っていたらカツサンドみっけ♪腹ごしらえするよー。あっ、メンバーが映り込んでしまったΣ(゜Д゜)
というより、映り込まれてしまった・・・w

コーヒーのみながらまったり喋って、隣の馬さんにオヤツあげて解散。
ここから帰宅すると100kmには足りないので、私はもう少し北上することに。1人LSDペースで走ろうと思っていたら、後ろからTさんが。なんでも北上することにしたんだとか。ペースあげられてもついていけないのであげられたら千切れてました(汗)で、Tさんが振り返って私が千切れている事実を知りスピード落とすという。情けない・・・35km/h弱で千切れるなんて・・・。ホンダエアポートで折り返し、100km越えて帰宅。

自転車通勤は気をはって疲れるのですが、この日は心地よい走った疲れです。

走行距離 114.36 km(日曜練込み)
平均速度 24.9 km/h
最高速度 45.0 km/h
平均ケイデンス 83 rpm
最高ケイデンス 129 rpm
平均心拍数 154 bpm
最高心拍数 185 bpm
カロリー 1,326 kcal
獲得標高 255 m
気温 6.3 ℃


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
