現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


新年1発目の日曜練

2016年1月10日

新年最初の日曜練です。

5時半に起きて、フルーツグラノーラのヨーグルトがけを食べようと牛乳から増やしているヨーグルトを開けると...固まってない(°Д°)ヒーターの前で発酵させる時間が短かった??でも、ヒーターの前から動かすときに中を見たら固まってたんだけどな...まあ、元は牛乳だからいいかとヨーグルトのような牛乳のようなものをかけて、朝ごはんモグモグ。


今日はBURAで参加します。


戸田橋から北側の空を見るとピンク色。


笹目橋から朝日を見る。今日も良い天気になりそうです。

彩湖へ下る道を下りきると空気がひやぁっとします。ふとガーミン見るとマイナス1度w彩湖へ向かうまでにも荒川サイクリングロード入って気温が下がるのですが、彩湖でもう1段階下がるんですよね。

7時半前に彩湖へ到着すると車や人がワサワサ。どうも何かの撮影をするようです。

1周目は基礎練でインナーロー、アウタートップ、片足ペダリング。2周目はローテーション(左側から下がる)。3周目はローテーション(右側から下がる)。4周目はローテーション(左側から下がる)。ローテーションの時は30-35km/hの間くらいで走行。

いつも左から下がるローテーションなので、反対になった瞬間おっかなびっくり(笑)去年の筑波8耐前に練習したぐらいなので、かなーり久しぶり。前回は右に動いてから何度も速度落とし忘れていたので、頭の中で「右にいったら下がる」とずーっと唱えていました。

トータル彩湖8の字で4周して新年最初の日曜練終了。

今年も頑張るぞー (๑و•̀ω•́)و

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
