現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

今週のジテツウ 3日/4日


通勤はアクアちゃん。
信号ストップが多いのと駐輪場から会社まで少し歩くのでスニーカーです。ペダルをフラットに変えるのが面倒なので、SPD-SLのペダルのまま乗ってます(笑)

仕事始めの今週はお客さんのところに直行だった1日以外、自転車通勤できました。4日中3日できたっ!

...やればできるじゃん、私。

自転車通勤すると、会社に着いてから朝ごはんを買って食べるためお金がかかります。そのため、タッパーにヨーグルト入れて、グラノーラをラップに包んで、バナナ1本を家から持っていってます。

あと、自転車通勤した日は朝ごはん食べてもすぐにお腹がすきます(笑)10時過ぎには「お腹減ったー」と言いながら仕事。12時までが長いこと長いこと。

あんまり補給すると体脂肪増えちゃう...(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。