現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

日曜練からの高半、榎本牧場ライド

2015年11月29日

この日、何度かライドでご一緒しているドラクマさんが夫婦で日曜練に遊びにきてくれました。


お疲れさまでしたー!

早朝から遠くから自走で遊びにきてくれたので、高半でランチ、榎本牧場でデザートの鉄板コンビでご案内。


高半でステーキ丼。旦那さんが天丼大を注文し、その大きさに目が点に...(・・;)食べきった...スゴい。


榎本牧場で季節限定アップルパイ。

ずっと道案内で先頭を走ってたのですが、スピードがあがらず、完全なゆるポタペースでした。そんなペースで笹目橋まで一緒に走ってお別れ。

遠くからありがとうございましたm(__)m

また遊びましょうー!!旦那さん大きくてとても素敵な風避けになりそうです(笑)

走行距離 99.61km
平均速度 22.7km/h
最高速度 46.2km/h
平均ケイデンス 78rpm
最高ケイデンス 127rpm
平均心拍数 153bpm
最高心拍数 180bpm
カロリー 1,374kcal
獲得標高 230m
気温 8℃



2 Comments

ドラくまお says...""
先日はありがとうございました。
道が分かる場合はシッカリ風よけになります(笑)
2016.01.01 10:30 | URL | #- [edit]
めぐ says..."ドラくまおさん"
ふぉー!
こちらこそ昨年はありがとうございました(>_<)
また、遊んでくださいっ!
2016.01.02 15:43 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。