現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


再開(多分)

2ヶ月放置してましたが、ゆるーく再開。



ブログ書かないと、ガーミンのデータ整理をしなくなることが分かり、こりゃいかんと(笑)それにしても最近GARMIN CONNECT同期エラー起こりまくりでどうしたもんか(´-ω-`)Bluetoothで飛ばせないのは地味に困る。

2ヶ月ブログ放置してる間は、

自転車のりたくなーい
荒川走りたくなーい
もう何もしたくなーい

ということで、休みの日は、映画観たり、猫と遊んだり、掃除したり、ご飯作ったり、映画観たり、猫と遊んだり...をひたすらループ。ローラー台はバイクスタンドと化す。

胃炎で3食うどんとお友だちになったときに、

あー、うちすんごい無駄なことでストレスためて何してんのかなぁ。

ってか、何でうちがストレス溜めなあかんのよ!
今も↑この気持ち。

と、よく分からない思考回路になって開き直り。

来年何したいかも決まったし、再始動...かな。
10月から12月のイベントは遡って書く予定。

これから仕事が年度末進行な上に、新しいポジションの話もしてるし、1月から3ヶ月新人指導担当なので、いつ更新が止まるか分かりませんが...(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
