現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

一休み 一休み

しばらくブログ更新はお休みします。

仕事で面倒な引き継ぎ案件が複数件あったりと色々あり、ブログを書く余力がなくなってきたのが理由です。

Instagramはブログとの連動をやめて、非公開にしています。

自転車にはこれからも乗りますし、既にいくつかライドの約束やイベントの予定も入っています。これまで通り日曜練には行くでしょう。来期はもうちょっとレースにも参戦したいかな。

また再開するときに、イベントやライドのことは遡って書くかもしれないし、書かないかもしれません。

ブログを通じて、一緒にライドして下さった方々、これからも機会があればよろしくお願いします。ブログでコメントをいただいた方、ありがとうございました。嬉しかったです。

しばらくは 一休み 一休み♪ ということで、皆さま安全で楽しい自転車ライフをお過ごしください。

また会う日までごきげんよう(^_^)/~~

2 Comments

とり丸 says...""
めぐさんもかーーーーい!笑
おつかれさまでしたん!自分がやめたくせに人様にやめられるとちょっぴり寂しい・・・www

今シーズンやり残した女子エンデューロ!
来年こそはやりましょう!!!!
2015.10.13 19:11 | URL | #- [edit]
めぐ says..."とり丸さん"
金曜日に呼び出しかかりまして、複雑に成長してしまった案件を整理しろ、営業引き継げとの命が下りまして...(。´Д⊂)今日現状把握の打ち合わせしながら、本気で訳のわからない状態に吐くかと思いました。

まあ、私の場合は落ち着けばここで復活する…と思いますw意外にすぐ復活したりして...(^_^;)

来期は早々に近場で女子エンデューロですね!!それまでに走り込んでおきます!

その前にわらび餅♪
2015.10.13 21:15 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。