現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



午後からふらっとホンダエアポート

2015年10月3日

秋晴れ、自転車日和。

午前中は大物の洗濯をして、サドルを貸してくれるというご近所パパ(あだ名)さんを待つ。サドルは今テストサドルで使っているのと全く同じモデルと、軽めのサドルと2つも借りちゃったよ。そして、誕生日だからとケーキまでありがとう♪買ってきてくれるならリクエストしとけばよかったw

前日からテンションがた落ち状態、自転車乗りたくない気持ちでいっぱいだったのですが、午後からやっぱり軽く走ろう!と思い、とりあえず荒川サイクリングロードへ。

ふむ、まあ休日の昼過ぎだし南下はないな(人が多いので)、と北上決定。

距離が20km越えたあたりで、すっごくUターンしたい気持ちにかられながらも継続。この日とても暑くボトルが空になりそうなので、ホンダエアポートで折り返すことにしました。

往路TT区間、自己ベストと競争してみたけれど...ダメダメ(T_T)


しょぼーんとしながらホンダエアポートのベンチでぼーっとする。どこかに行きたい。何もかも投げ捨てて、どこか、私のことを知っている人がいないどこかへ行きたい、と思う(重症)。
※他人を巻き込み、飲みながらぺっと溜まりたまったものを吐き出したら、割りとスッキリしたのでご心配なく。

復路は、TT区間だけ頑張ると決めて走る。
といっても35km/hしか出ない。もういいや、とタレそうになる気持ちを『ここで止めるから4位なんだ!』と奮い立たせて走る。

このあとはほどほどに走って秋ヶ瀬公園でコーラ休憩。

今回も昼ごはん食べとらんな...羊羮も食べてないや。トレーニングと思えば、これでもまあいいのかな...

トレーニングしても今全くレースモードじゃないんだけどね(´-ω-`)

走行距離 71.40km
平均速度 24.2km/h
最高速度 36.2km/h
平均ケイデンス 82rpm
最高ケイデンス 108rpm
平均心拍数 153bpm
最高心拍数 187bpm
カロリー 859kcal
獲得標高 133m
気温 26.3℃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
