現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


第63回秩父宮杯応援行ってみよう 復路ライド編

2015年9月20日

秩父宮杯応援後は、秩父駅前まで自転車で戻る人たちと一緒に秩父駅前まで走り、私はそのまま丸山林道を登って東秩父側へ抜けます。

丸山林道の入り口へ向かう国道299号は、相変わらずの走りにくさですが、イライラせずに。
林道に向けて上っていると途中えらくにぎわっています。


寺坂棚田で「寺坂棚田彼岸花まつり」なるものが開催されていました。7月には「ほたるかがり火まつり」なるものも開催しているんだとか。ノーマークでした。来年は...!

丸山林道を一人でえっちらおっちら上りますが、やっぱり重い...早々にインナーローで自分と我慢比べです。


やっぱり山が見える風景はいいな。ここからもう少し自分と我慢比べして、到着。


2度目の県民の森。

あかん、いくらなんでもペースが遅すぎる。榛名山ヒルクライム前にきた時と機材は変わってないのに、スピードが全然出てない...エンジン衰えすぎだろう...と休憩しながら反省。

ここから白石峠を下って、自走で帰るか、小川町側に下って輪行かと考えていると汗が冷えてきたのと、日が傾いてきたために寒い。ウィンドベストないので、小川町からの輪行決定!

白石峠から定峰峠へ抜けて、定峰峠から下り。寒いからと輪行にしたのに、小川町駅まできたら意外と太陽ギラギラで暑い...自走できたじゃん...

でも、輪行モードの私はそのまま輪行で帰宅しました...チャンチャン


走行距離 50.54km
平均速度 19.5km/h
最高速度 50.5km/h
平均ケイデンス 71rpm
最高ケイデンス 114rpm
平均心拍数 151bpm
最高心拍数 188bpm
カロリー 793kcal
獲得標高 763m
気温 23.1℃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
