現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


気になるアイツ ー その1 遭遇


私が這い出た後、まだ布団満喫中。


ショップにふらふらっと行った8月のある日。

カウンター前にぶら下がるフレーム。

私が気になってるメーカーのやつだね。
しかも私が好きなカラーリングだね。

私が気になってたフレームそのものだね!!

しかも、私が乗れるサイズ。((((;゜Д゜)))

あーあ...目の前に欲しいものがきちゃうとこれまで以上に物欲ムクムクしちゃうよね。でも、フレームセットの定価を聞いて、しぱらくはアクアちゃん1台体制だなと思い直す。フレームにコンポ代だけでも結構な金額になる(^_^;)

そしたら帰り際店長が「これぐらいになるよ」と悪魔?天使?な囁きをしながら、電卓で価格を教えてくれた。 ちょうど2016モデルが出る直前ということもあるみたい。

フレームセットなので、その他コンポとか含めてこれぐらいか...というMAX費用を想定して、次にしたことは家計簿アプリで資産確認(笑)

そして、これから入ってくる第2四半期の営業インセンティブの計算(笑)

すると、貯金からの持ち出しが許容範囲内みたいだぞということが分かったので、ショップへGO!

「店長、見積もり欲しいでーす!!」

ここからが大変な作業だった...(^_^;)


つづく。


-4 Comments

パパ.77 says...""
楽しみ楽しみ~!(^-^)
2015.09.21 07:06 | URL | #- [edit]
めぐ says..."パパさん"
いつ組上がるんだろう?私も楽しみです(*^^*)
2015.09.24 09:14 | URL | #vS/RWfqI [edit]
とり丸 says...""
お!2台目ですか!
謎のベールに包まれすぎていて、どんな自転車になるのかサッパリ読めませんが、こっちまで楽しみになってきますw
2015.09.24 18:38 | URL | #- [edit]
めぐ says..."とり丸さん"
やっちゃいました、2台目w
思ったより早かったです。

納車まで秘密のベールで覆ったまま、ひっぱりますよ~!
2015.09.25 00:35 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
