現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



さくっと吉見の管理棟まで93km

2015年9月6日

日曜練は集合場所に顔だけ出して、単独で吉見までひとっ走り。日曜練は落車から復活したTさん登場。私の脚よりもTさんの方が細いという話しをしながら、「何でこの人はあんなに細くて速いんだ?」と毎度のことながら不思議に思う。

往路はがんばりすぎず淡々と。

太陽がでず、走りやすい気温で2ボトル要らなかったな...と思いながら走っていると、カナブンが顔面と脇腹に突っ込んできてとても痛かったり、青むしが2mおきにサイクリングロード横断してて踏みそうになったり、顔に蜘蛛の巣ついたり、黒アゲハが突っ込んできたり...

サイクリングロードは自然がいっぱいだ。

途中でチームのSさんとスライド。チームジャージじゃなかったから、気づくのが遅れて「あっ」としか言えず(^_^;)


吉見総合運動公園の管理棟で休憩。

復路はさくら堤公園の彼岸花撮影タイム。






帰りはちょっとがんばりながら、入間大橋ー上江橋のTT区間は、もう少しがんばって(あくまで私の通常と比較しての話)。

サイクリングロードから外れて、一般道を自宅へ向かっていたら、後ろから朝吉見手前でスライドしたSさんが。榎本牧場に寄っていたらしい。

雨に降られることもなく、午前中ライド終了。
走行距離3桁にはちょいと足らず(´-ω-`)

走行距離 93.28km
平均速度 25.5km/h
最高速度 37.7km/h
平均ケイデンス 89rpm
最高ケイデンス 138rpm
平均心拍数 150bpm
最高心拍数 180bpm
カロリー 1,110kcal
獲得標高 138m
気温 21.9℃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
