現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



夏の思い出 ひとまとめ

自転車以外の夏の思い出ひとまとめ。ちなみに頭の中のBGMは森山直太朗の夏の終わりです(そのままw)




浴衣で東京湾大華火祭。
2年ぶりの浴衣、何とか自分で着れた。衣紋の抜きがちょいと足りませんでしたが...(^_^;)



部長の計らいで、第一四半期チーム予算達成のご褒美ランチ。



ルコさん、3回目のうちのこ記念日。
久しぶりにスリッパ奪われた(子猫時代にも奪われた)。



これは里親募集の時のルコさん写真。
うちに来たときは、目の色がこの色から現在の色になって目も猫っぽくなっていたので、もう少し成長してたかな。
はあぁぁぁ、子猫カワイイ...



ひまわり畑で、夏の思い出締めくくり。


暑いと思ったら、涼しく(寒く)なったり、
この人なら一緒に現場の営業として仕事したいと思ってた人が辞めることになったり、
その引き継ぎクライアント関係で、これから休日ライドでも会社携帯持ち歩きになったり(泣)

季節の移り変わりと一緒に色々なことが目まぐるしく変わっています。

ONがあってのOFFなので無理をせず、まずはONを自分のフローで動かせるようになったら、ONとOFFの配分を元に戻そう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
