現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

遠回りして、高半&榎本牧場ライド

2015年8月15日

数ヶ月ぶり、お久しぶりです、なTさんと久々のライドです。

前々から埼玉県上尾市にある高半に連れてけー!と言われていたので、高半ライドとなりました。

が、高半近いんだよね...片道35km弱で着いちゃうんだよね...うーん(´-ω-`)

でも、混むから開店時間前には着いときたいんだよね...うーん(´-ω-`)

と考えた結果、
吉見総合運動公園の管理棟まで行ってから、折り返して高半を目指しました。高半の開店時間11時半の少し前には到着。

天丼、海鮮丼は食べたことがあるので、今回は


牛ステーキ丼で。
これを食べるために背中のポケットに入ってる羊羮を食べずに走ったのです。ボリューミーで美味しい。

更に超ご近所の榎本牧場でデザート。

ラムレーズンをシングルカップで。

重くなったお腹で「前傾姿勢苦しい...」と言いながらユルユル復路。そのままショップに寄って頼んでいたチームジャージのビブショーツとウィンドベストを受け取り、そのまま皆でおしゃべり。

私が未だパンクしたことない、という話をしたところ、

「めぐはパンクしても、『きゃ』とか絶対言わないな。『うぉっ。マジか』とか言う」

という周囲の言葉に

皆、よく私のことを分かっていらっしゃる

と思った土曜日でしたw


走行距離 103.68km
平均速度 24.1km/h
最高速度 43.2km/h
平均ケイデンス 79rpm
最高ケイデンス 112rpm
平均心拍数 141bpm
最高心拍数 186bpm
カロリー 1,116kcal
獲得標高 155m
気温 30.0℃

ルートはのちほど

4 Comments

たけと says..."ラムレーズン"
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ラムレーズンアイスたまらないですね。
走ったあとはスイーツですね!!
2015.08.24 16:01 | URL | #- [edit]
パパ.77 says...""
その節はお世話になりました...(>_<)
2015.08.24 22:17 | URL | #- [edit]
めぐ says..."たけとさん"
コメントありがとうございます。
アイス、なぜだか道中見つけると食べたくなります。
2015.08.27 08:40 | URL | #vS/RWfqI [edit]
めぐ says..."パパさん"
前牽かせてゴメンね。でも私はまだ後ろを走るよw
2015.08.27 08:41 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。