現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

単独ライドは気ままに行き先変更、榎本牧場

2015年8月11日

夏休み第2弾。
土曜、日曜、月曜とノー自転車で遊び倒す。

11日火曜日は単独で物見山大周回しに行こうかなーと家を出たものの、サイクリングロードの暑さにやられたのと、自転車サボり気味だったための体力不足で、20kmも走ってないのに、秋ヶ瀬公園の日陰で休憩。



休憩後、荒川サイクリングロードを北上するも集中力が時々切れる。
これは物見山まで行っても練習にならんなと思い、榎本牧場を折り返し地点に変更。


ブルーベリーとミルク。

復路は写真を撮りながら、ボチボチ走る。


空が広い。


一面緑の水田。
涼しくなってきたら刈り取りかな。

久々のアクアちゃんとの単独ライドは、気ままに楽しく。こんな走り方もありだな。

スマホにしてから眠ってたコンパクトデジカメ持って、たまには立ち止まりながらプラプラするのもいいかも、なーんて思ったり。でも、ロードバイクだと止まらずに走っちゃいそうな気もするな...


走行距離 67.60km
平均速度 22.8km/h
最高速度 43.3km/h
平均ケイデンス 81pm
最高ケイデンス 115rpm
平均心拍数 149bpm
最高心拍数 178bpm
カロリー 841kcal
獲得標高 132m
気温 31.2℃

ルートはのちほど(覚えてたら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。