現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の夏休み 第一弾

7月3連休の後に3日間休みをひっつけて、6連休♪
本当は4日間休みで9連休だったところ、どうしても金曜日出社になり、今年は9連休確保できず。

しかし、筑波前から喉がイガイガしてたのを「こんなの風邪とは思わない!」と無視してたのに、悪化...くしゃみ、咳、喉イガイガ、微熱で帰省の予定をキャンセル。3連休に大阪でライド予定が2件あったもののキャンセルさせてもらい、東京でのんびり回復に努めることになりました。(その節は本当にすみませんでしたm(__)m。次回帰省の際には先頭牽かせていただきます!)

楽しみだった小豆島1周は次回へ持ち越しに(>_<)

休み中、何をしてたかというと


肉球触って睡眠妨害


お腹をモフモフ


パスタ茹ですぎてみたりw


ケーキ焼いて、久々に映画観て泣いてみたり


充実した朝ごはん食べたり、もらったヨーグルトの種を増やしてヨーグルト作ったり。

で、何故か1日1回会社に電話したり(^_^;)

結局家で籠ってのんびりしつつ、微妙に仕事...でしたorz


-2 Comments

のし says...""
おつかれさんッス!
その後体調はいかがですか?
社会人にとって休みって、次の仕事への英気を養うものでもありますし…。
ホビーライダーはその辺考えないとダメだぞって追い風ライダーにも書いてましたし(笑

次お会いできるの、楽しみにしてます。
お大事にしてくださいね~(*´∀`*)
2015.07.27 19:39 | URL | #- [edit]
めぐ says..."のしさん"
あ、ありがとうございます(。´Д⊂)
元々大阪の翌週末はレースでして、レース2日前に咳も止まり完治しました!

遅くても年末は大阪だと思いますので、是非遊んでください!冬に高野山は...寒いかw
2015.07.28 21:59 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。