現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

足首違和感の原因は...


キャットウォークで香箱座り久々ですね。(私が室内物干しにしてたから笑)


平日履くヒールのうちの1足

でした。

今朝の通勤でそのヒールを履いていたら、やっぱり違和感が。

原因はコイツだ!と確信。

会社についてすぐにロッカーにあるもう1足のヒールに履き替えました。すると違和感どこへやら。

踵をみたところ、右踵の外側が程よく減ってました。多分それで足首に変な負荷がかかったようです。踵直しの時期でしたか。

ヒールの踵、もう少し頻繁にチェックしよう...

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。