現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



注文の品届く

先日在庫確認して、ソッコウ注文かけたブツが届きました。


どーん。

固定ローラー、ついに導入( ´∀`)

え、500w以上常用のレーサー向けのモデルだって?

うん、知ってるwww

まずは設置場所の確保から始めます( ´∀`)

-4 Comments

班長 says..."それなら…"
何W出てるかも計測するのにパワーメーターも買わなきゃだねぇ。
ローラーやるときはくれぐれも猫ちゃん気をつけてね。
2015.06.15 21:13 | URL | #qx6UTKxA [edit]
めぐ says..."班長"
速度と出力の一覧がネットに落ちてたので、それを参考にしてみる予定です。

猫様には慣れるまでケージでローラー応援してもらおうと思います(`◇´)ゞ
2015.06.16 16:21 | URL | #vS/RWfqI [edit]
とり丸 says...""
お、ローラー導入ですか!
レーサー目指してヤル気満タンですか!!??笑

GIANT,いいなぁ〜〜〜。
今のローラーを売っぱらってGIANTに買い換えようか一時期迷いましたw
2015.06.16 16:28 | URL | #- [edit]
めぐ says..."とり丸さん"
導入しましたー
朝雨降ってるとやる気なくなる→路面乾いた午後も乗らない→ずるずる乗らないのさぼりループができるもので(ー_ー;)

GIANT、私にはオーバースペックな気がせんでもないです(笑)
2015.06.16 18:22 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
