現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


ノー自転車な休日 神田明神とRinz TOKYO

2015年5月11日

月曜日ですが、有給で1日休みな私。

前日の筑波8耐祝勝会に遠くから参加した新人ちゃんを我が家に泊めて、この日は休みの新人ちゃんとノー自転車でプラプラ。


神田明神へ。
新人ちゃん、立て続けに一緒に走っていた人2人の落車シーンを目の前で見ていることもあり、1度お参りしとこう!という話に祝勝会でなったので。

ここから、私と新人ちゃん共に行ったことのないSHIMANOがやっているカフェ OVE南青山へ行こうかと言っていたら、途中で月曜日定休だと気づく。

そういえば、文京区にもカフェできたとの話があったなぁ...と定休日を確認して訪問!

Rinz TOKYOさんです。店内はおしゃれ自転車ショップな感じ。


併設のカフェでパスタ。よく食べる方にはもしかしたら少ないかも...?私には少なかったw

天気がいいにも関わらず、ノー自転車な休日でした。

とりあえず、落車なし、怪我なしでこれからも皆で楽しく走れますように!!

-4 Comments

班長 says..."どうせなら…"
東京大神宮にも行っとけばよかったのに(笑)

この自転車屋は通勤帰りに通る道で、気になってたんだよねぇ。まぁ、多分行かないだろうけど…
2015.05.13 20:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
のし says...""
すみません、一つ前のツーリング記事に投稿するつもりだったんですが、間違えたかも…( ;´Д`)
見苦しかったら消しちゃってください〜m(_ _)m
2015.05.13 21:23 | URL | #- [edit]
めぐ says..."班長"
東京大神宮、数年前に行きましたよ。行ってもこの状態なんですけどwww

通勤あの辺通ってたんですね。おしゃれ街乗り系な印象でした。確実に班長のお腹は満たされないと思います(^_^;)
2015.05.14 08:30 | URL | #vS/RWfqI [edit]
めぐ says..."のしさん"
見苦しいなんてないので、コメント承認っと(笑)
気にしないで下さい~

ツーリング記事にどんなコメントをくださろうとしたんでしょ??
2015.05.14 08:32 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
