現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ゆるゆる土曜練+またまたスキルトレーニング

2015年5月2日

筑波8耐前日、軽く身体を動かしておこうと彩湖へ。

30km前後で彩湖8の字3周。翌日の筑波8耐ではトレインのローテーションが右回りということで、右から下がる練習。

何度か右に移動してるのに下がるのわすれたまま走行することが...(^_^;)

私が筑波でローテーションに加わることはまずないとはいえ、右ローテがどんな動きなのかは見ておいて損はない。

このあとは、人の来ないスペースに移動して、スキルトレーニング。皆の自転車についてるボトルやツールボトルを目印にくるくるくるくる。

祝日練の時よりはましになっ...てない(笑)

こればっかりは練習して身体に覚え込ませるしかない模様。


ころころーぐるぐるー

走行距離 54.56km
平均速度 23.3km/h
最高速度 51.2km/h
平均ケイデンス 81rpm
最高ケイデンス 138rpm
平均心拍数 135bpm
最高心拍数 183bpm
カロリー 623kcal
獲得標高 120m
気温 22.4℃
※スキルトレ含まず

-2 Comments

パパ.77 says...""
しゃかりきに練習っていうより自転車で遊ぶって感じかな~。どのように操作すると自転車がどういう挙動を示すのか、なんてことを見ながらやると楽しいよ。
2015.05.05 08:17 | URL | #- [edit]
めぐ says..."パパ77さん"
転けても痛くない芝生の上でまずは遊んでみようかな~

自転車で遊ぶって、割りと男の子とかは小さいときに進んでやりますよね~変な乗り方とか!
2015.05.07 08:27 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
