現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


あああ!朝からやっちまった!

今朝日曜練があるので、4時40分ぐらいに1度目が覚める。

携帯と腕時計以外時計のない我が家、1度ベッドから起きてTV台で充電中の携帯で時間を確認し、ベッドへ戻ります。

戻るときに枕元にあるなにかをふんだなぁ...体温計か?と思ってみると


ぎゃーーー!!めがね!!

仕事とTV見るとき、PC作業、ロードバイク乗る時は眼鏡っ子。それ以外の時は基本裸眼。

自転車用の度入りアイウェアはお高くて買ってないので、基本的にこの眼鏡で走ってまして...

今日は筑波8耐前の最後の日曜練なのに...ナンテコッタ(´д`|||)

古い眼鏡は度が合わないから捨てたらしくない
瞬間接着剤見当たらず

昨日ガーミンフリーズ(また)、さらにスマホもフリーズ、今日はめがね潰すと続いていて嫌な感じなので、筑波8耐前ですが休むことに。

チームのSNSに『めがね真っぷたつにしてしまったので休みます...』と連絡したところ、TさんからLINEが飛んできまして

「眼鏡代わりにコンタクトレンズあるなら予備のサングラス貸せるけど?」

とありがたい申し出。前日に優しいお兄さんと誉めておいた効果か!?(笑)

しかしコンタクトレンズ併用してない眼鏡っ子なもんで、それもできず(T^T)

ふて寝(笑)して、朝御飯食べて。
検討中だったコンタクトレンズをこの機会に作るべく眼科へGO!そして眼鏡も作り直し。



眼鏡つぶすのを筑波8耐当日にやらなくてよかった...(>_<)

と思うことにしよう。
当日だったらシャレにならんw

-4 Comments

とり丸 says...""
見事な真っ二つですね・・・笑

悪いことが続いた後は良いことが起こる!
2015.04.28 12:31 | URL | #- [edit]
よーし says...""
先日はお疲れさまでした! どうもありがとうございました。
って、メガネ! ケガがなくてよかったですー (´;ω;`)
私は日曜日は自宅でぐったりでした。
また鍛えてくるので、一緒にライドしてくださいねー。
2015.04.28 20:01 | URL | #GCA3nAmE [edit]
めぐ says..."とり丸さん"
皆に枕元に眼鏡置くのはあかんやろとつっこまれました(笑)

いいことがある!そう思うことにします!
2015.04.29 20:55 | URL | #vS/RWfqI [edit]
めぐ says..."よーしさん"
お疲れさまでした!坂はある程度までは慣れだと思いますよー!

また遊んでくださいね( ´∀`)
2015.04.29 21:25 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
