現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


中目黒で再会&ランチ

シンガポールに住んでいる大学時代の友人が一時帰国で東京にいるということで、大学の入学年度が同じサークルメンバーで集合。

といってもサークルメンバー4人に、旦那さん1名、彼氏さん1名の6人です。

集合は中目黒のイタリアン。(予約してくれていた)

はい、この時期です。冬は青色のライトアップで人が殺到した目黒川。春は花見でごったがえします。駅から店まで遠くないのに前に進めず...

最近、休日は自転車に乗って郊外、もしくは家だったもので、休日の人混みに往路ですでに軽く人酔い(´・c_・`)


前菜食べながら、前日に一時帰国中の人が行ったという寿司屋の話を聞き、


いちご大福発祥の店があるらしいという話になったり、その店にカリーどら焼があるという話になったり、


一時帰国中の人が日本の実家からもらった金柑とローリエを分けてもらったりw

あっという間の時間でした。


帰りにちょこっと目黒川の桜撮って、解散!


目黒川は人が多すぎなので、ゆっくりと自宅そばの川沿い桜並木で花見をしよう。

復路でも人酔いw
あと、駅や街中の音にも酔ったため、往路以上にヘロヘロでした。大きな駅まで行って遊ぶ!という休日の過ごし方は私にはやっぱり合わんな、と再認識した日曜の昼下がりでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
