人はなぜのぼるの?初ヒルクライムレースにエントリー完了

2015年03月20日20:02  イベント 写真あり



うしゃー!!

2月上旬。
チームのマダム(ヒルクライム年代別優勝経験者)から「一緒にヒルクライム行きませんか?」とのお誘いメールが飛んできました。

5月は筑波8耐もあるしなぁ...ヒルクライムとか上れる気がしないしなぁ...と保留にしていました。

3月15日のチーム飲み会の席で鬼のSさんから「めぐちゃん、レース出なよ!」という話が出てきて、マダムに再度ヒルクライムに飲み会の席で誘われ、翌朝更にマダムからヒルクライムお誘いメールが(ダメ押し)。

マダムにこれだけ誘ってもらって行かないのも心苦しいので、初ヒルクライムエントリー。

行ってきます。

榛名山ヒルクライム in 高崎

榛名湖コースで16.1km。10キロ以上の上りなんて走ったことあったか私!?状態なので、暖かくなってきたことだし、秩父に山練いかねばなぁ...ちなみにエントリー時の申告タイムはめっちゃ勘ですw



何でレースに出る皆は他人をレースに誘うんだろう、と呟いたところ

「(レース出ようと誘われて、レースに出る)
んで、自分が出る側になると勧誘しだすという食物連鎖状態www」

ということらしいですw
周りにレーサーがいる皆さん、そのうちレースの食物連鎖に巻き込まれるようですよ( ´∀`)

連鎖に入る入らないはあなた次第!



...ってなんのCMや。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
前の記事 次の記事