現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYOエンデューロ 2015 in 彩湖 番外編

2015年3月14日

走る前にピットで別チームの知り合いに撮ってもらいました。

TOKYOエンデューロ 2015 in 彩湖での番外編。

1 チームジャージの取材を受ける
オリジナルジャージの取材をしてるんですーと声をかけられました。さてさて、採用されるかな?

2 へっぽこチームメイト、サインを見逃す
第3走者のTさんが走っているとき、Tさんのデジイチ抱えながら私はコース脇で見てたのですが、ラスト1周のサインを見逃してました(笑)
ラストの走者Yさんはすでにピットにいたのですが、計測用のアンクルバンド交換要員がいなかった。
へっぽこチームメイトでホントにすいません(T_T)
走りがへっぽこなんやから、これぐらいはしっかりせぇよ、と自分に対して思います...

3 噂の方にご挨拶
別のチームに同じ名前の速い女性がいらっしゃいまして、初めて直接ご挨拶させていただきました。
今度一緒に練習しましょうって言われたんですけど、私足終了しますわw
ちなみに彼女の走ってる姿、最初見たときは衝撃でした。トップチューブと背中が平行...どんな体幹してるんでしょうか...

4 色んな方にご挨拶
ゆっこさんも走っているとのことだったので、撤収前にご挨拶!膝も大丈夫そうで良かったです( ´∀`)また是非ポタポタしましょー!!
他にも私の数少ない自転車の知り合いが走ってたり、知り合いの知り合いがいたり。

5 悪あがきの軽量化
私のアクアちゃんをこれ以上軽くはできないので、肩下ぐらいまでのワンレンをばっさりショートにしました(笑)
レースのためというより、ロングに飽きたので。私の髪型は2年周期ぐらいでロングからショートに一気に切るのでそのフレ幅に驚かれます(^_^;)

-2 Comments

ゆっこ says...""
さすがーーー!
そして、お疲れさまでした。
私もめぐさんに会えて嬉しかったですが、願わくば走ってるところも見たかったな~。

ゆるいを体現したかのような参加方法ですが、それはそれで楽しかったです。
ちなみに、撤収も最下位に近かったでした(笑)

春になったら、また行きましょう^ ^
2015.03.17 21:44 | URL | #6.vIsmG2 [edit]
めぐ says..."ゆっこさん"
膝も大丈夫そうで良かったです♪

見ながら私もゆっこさん探したんですけど、見つけられなかったんですよ(>_<)やっぱりいつ走るのか聞いておかないと分かりませんねw

ゆるくても、がちでも安全に楽しめたもの勝ちです!

春になったらぜひぜひー!
2015.03.18 08:42 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。