現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



BRM117千葉200km(南房フラワーライン) ブルべカード届く

2015年1月17日、爆風の中走ったブルべ南房フラワーライン。

(ブルべスタート編はこちら)

先週末届きましたよー!


ブルべカードと完走メダル。

メダルは希望者のみで、1,000円実費が必要です。

爆風ブルべ、完走時間は12時間45分でした。今思えば、1人じゃなかったとはいえよく走りきったなぁ。

いや、多分1人じゃなかったから、自分からは止める!とは言えなかったんだよなぁ。

トレイン2番目の特等席で走ってた私が諦めるわけにはいかない!と...


普通のロングライドの日にあの風だったら、まず自転車乗るのやめてるな、と冷静な今なら思いますw

-2 Comments

とり丸 says...""
お、完走メダル買ったんですね!
BRM、、安いとはいえ「メダルを購入する」という制度に笑ってしまいますwww
でも思っていたよりカッコイイなぁ・・・

次は300kmのメダルをゲットしちゃいましょうよ!(^O^)/
2015.03.12 11:33 | URL | #- [edit]
めぐ says..."とり丸さん"
そうそう、買っちゃったんですー。

どんなのが来るのかと思いましたが、これは集めたくなっちゃいますねぇw

300ですか!?なかなかハードル高いですねぇ(^o^;)
2015.03.14 18:02 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
