現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


雨の日曜日

2015年3月8日

週末、雨のフルフル詐欺にひっかかりまくり、エンデューロ直前だというのに自転車乗れてなーい!

流石にエンデューロ直前だし、少しの雨ぐらいなら走ろう(どうせフルフル詐欺だし)とチームの日曜練はなくなったものの出撃。

・・・

今回は天気予報の勝ちらしく、出撃早々霧雨が降りだしましたorz


2週連続でフルフル詐欺だったのに!
3週目の正直とかいらんし!!
2週あることは3週目もあるでいいんやし(# ̄З ̄)


Yさんと荒川土手でスライドしたSさんと彩湖を走り始めたところ1週目の土手上でYさんパンク。

諸事情によりチューブ交換が1台で良かったのが2台になりw、雨の土手上で


こんなことしてたもんだからガチガチに冷えてしまい撤収~!

帰宅後、いろいろありまして

20代大型新人女子と我が家でのほほんとして、
レース前ということでショップでアクアちゃんの点検をしてもらう。

「すぐじゃなくてもいいけど、タイヤ交換もそろそろした方がいいねー」

ということで、タイヤとチューブ交換。1年半ぐらい同じタイヤだったのでえいや!と交換です。

店長のチューブ交換講習会(半強制)を受講。
私自身はパンクの神様と遭遇したことがないので、タイヤ交換ぐらいしか機会もなく、教えてもらっても忘れがち。半強制でちょうどいいぐらいですw

その後は店内で3本ローラー大会w


Tさん撮影。3本ローラーに乗る私の図。講師、両手上げてるので、支えられてないですよ!

でも上半身に力入って、腕ガチガチです。

大型新人女子、体幹ができあがっているだけあってぶれてない。それに比べて私の横から撮ってもらった動画のひどいこと。

股関節から回ってないわ、腰安定してないわ、身体が上下にブレブレッ(;つД`)

動画見て、体幹トレーニング本格的にやろう...と思った雨の日曜日でした。



け、決して3本ローラーが欲しくなってなんかいないんだからっ|_-))))



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
