現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

月間走行距離1,000kmチャレンジ 2月の結果

1月達成ならずだった月間走行距離。

2月を集計してみましょう。

...

...

714.01km

でした。またもや惨敗。

2月の自転車通勤、ゼロ。

日曜日2度ほどフルフル詐欺にひっかかり、走れなかったのもなかなか痛かった!



ここ最近週末の天気が悪くて、週末ライダーな私は困っちゃうなぁ( TДT)



どぉぉぉーん

ルっちゃん、それは洗濯したばかりのバスタオル...


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。