現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


山盛り生クリームなパンケーキ、食べに行く?

2015年2月28日

彩湖周回の後、武蔵浦和駅近くの58カフェへ。

もっちりパンケーキと山盛り生クリームが売りらしい。


...ホントに生クリーム山盛りw
バナナ、りんごのコンポート、ベリー類にパンケーキ3枚。
パンケーキはもっちりしてます。

パンケーキ1枚ずつかなりの生クリームを使って食べたものの、生クリームは全部食べきれませんでした(^_^;)
そんな付け合わせがあまった人、空腹が満たされない人用にパンケーキへ1枚から追加できます。

さてさて、重くなったお腹をかかえてTさん2人(アルファベット表記が同じ...紛らわしいw)と17号を南下します。
まだ北風で南下する私たちにとって追い風。とはいえ、彩湖周回で足を使いきったワタクシ、32ー35km巡航トレインについていくのに必死。

先頭のTさんに「スピード落とす?」と聞かれるも意地で「大丈夫!」と返事しましたが、足になかなかきますw

あー休憩したーいと思うときに限って、信号になかなかひっかからない。で、先に進みたいときに限って頻繁に信号にひっかかる。自転車あるあるだよなぁ、これ。

途中千切れかけたりしていたら、最後の上り坂でがっつり千切れました。前を走っていたTさんにより回収ーw

がっとパワーをかけて短い坂上れないのがやっぱり課題(´;ω;`)


ルートなどは後日!

-2 Comments

のし says...""
なんという飯テロ…。もう良い子は寝る時間ですのに!

休みたい時に信号にひっかからない。
まさしくあるあるですね。
自分の場合「クリート外した瞬間青信号」が良くあります。
立ちゴケを恐れて早く外しすぎなんでしょうか…(´・ω・`)
2015.03.05 22:56 | URL | #- [edit]
めぐ says..."のしさん"
あるある!クリートはずした瞬間青信号www

私も結構早くに外すので、結構な頻度で青信号ですwそして今度はなぜだかうまくはめられずに、片足フラぺ状態で走行とか(←私だけか、これは...)
2015.03.07 15:15 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
