現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

クリート交換

左足のクリート。


黄色い部分が結構なくなってます。
本日寝坊のため、家事をしてからアクアちゃんの掃除と左足のクリート交換。


交換用のクリートはペダルをかえて、クリートが余ってた班長からいただきました。(私が使っているペダルが以前班長が使っていたSPD-SL)

最初クリートをつけるときは、店長に色々と確認してもらって位置を決めたので、自分でできるかなぁと心配でした。でも、クリートとってみるとクリートがついていたところに跡があったので、それにあわせて取り付け。


オッケー。


左の爪先が...!元々店長の奥さんから譲ってもらったものなので、今年は新調しようかなぁ。

右のクリートはまだ大丈夫なんですが...


隙間に土がつまってまーすw
ついでなのでこの乾燥して固くなった土をマイナスドライバーでかき出します。


すっきり♪


こちらはネコのテレビ番組に釘付け。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。