現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

次の1台

今乗っているのはORBEA AQUA。アルミフレームです。ちなみに2015モデルではもうモデル自体がありません(>_<)

ORBEAといえば、エウスカルテル。

エウスカルテルは、2013年に解散したUCIプロチームで、本拠地はスペイン、バスク人が中心のチームでした。そこで使用されていたロードバイクがORBEA ORCA。チームカラーはオレンジ。

アクアちゃんからステップアップするときは、オレンジのORBEAだな!(オレンジのバイクってあまり見かけないし、好きな色合いだった)なんて妄想してましたが、2015モデルからはカラーリングも変わり、欲しかったカラーリングがなくなってしまいました( TДT)

ロゴの入り方もちょっと変わっちゃったしなぁ。


そんな話をショップでしていたら、

「あそこで待ってるTIMEを塗装したらいいよw」
※カーボンフレームで私が乗れるサイズ。

「腕のいいところで、限りなく同じ色にしてくれるよ」

とフレームそそのかし?作戦がたいがい開始されますw

2台目はのんびり1から考え(妄想)中。先立つものもないし(;´∀`)
まだまだよろしくアクアちゃん。


フラットバーからドロップハンドルに交換したばかりの頃のアクアちゃん。

2 Comments

のし says...""
先日はこちらのブログにコメントありがとうございます!凄く嬉しいです!

2台目を妄想するとそれだけでワクワクしますよね。
ワタクシもそろそろ…なんて思っちゃいますが、懐が極寒で(笑
でも自転車乗りにはこんな名言もあるし…

「欲しいと思った時が買い時」

素敵なのが見つかったら速攻我が物に出来るよう、今は我慢の時ですかね(笑
ワタクシも含め女性はサイズの問題もありますし、良いものに出会えたらそれは運命ってやつカモ!!
うーん、一期一会ですね!(笑

またお邪魔しますので、よろしくお願いします!
2015.01.30 08:21 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: タイトルなし"
のしさん

いただいたコメントにはURLがなかったので、ブログしてない方かな〜と思ってたらランキングでお名前を見つけてもしや!とコメントを書き込みました。しかも私の実家のある南大阪の方みたいで勝手に親近感わいてますw

> 素敵なのが見つかったら速攻我が物に出来るよう、今は我慢の時ですかね(笑
あんまり今盛大に使っちゃうとまずいですよね。自重しなきゃ・・・。シューズとかアイウェアとか物欲無限ループにはまるところでしたw(すでにはまってる・・・かも??)

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!
2015.01.31 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。