現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


日曜練からの榎本牧場

日曜練に参加。この日は私含め5人が参加。

そのうち3人は日曜練の前にガッツリ走っていたらしく、集合場所に戻ってくるYさんを見ていた私。Yさん、手にエメラルドグリーンなものが見えるなぁ、グローブ新調したのかなぁ・・・と思っていました。

戻ってきたらそれは 台所用ゴム手袋 だったwww

グローブの中にインナーグローブ代わりに付けていたらしい。

Tさんが日曜練前に彩湖土手上でリュックを背負ってスカートはいて片足ペダリングを1人でする女子を見た、ということで基礎練中土手下、土手上でそれらしき人を探すも見当たらず。早朝の彩湖で1人片足ペダリングする女子・・・見つけたらナンパしようと思ってましたが見つけられず、ざんねーん。

30-32km/hでトレイン組んで彩湖8の字で2周。
Yさんからは今日ぐらいの風なら上り坂のスピードさえ落とせば、平坦35km/hでもついてこれるんじゃないか、と言われました。・・・上り坂、カーブで遅れがちなのは相変わらず課題です。

日曜練後、一人北上してお久しぶりの榎本牧場へ。


期間限定のイチゴパイ。うまうま。この期間限定は一体いつまでなんだろうか。


店内で食べたもののジェラートで冷えたので、焚火で暖まる。

ちなみに1月〜3月は水曜日定休日らしいので、平日ライドで出掛ける方はご注意を〜。

ランチをして帰るには時間が早かったので、このまま追い風にのって帰ります。
気になっていたベーグル屋さんへ昼食を買いに立ち寄ります。


HIGU BAGEL & CAFE
店先は狭く、スタンド無しの自転車を止めるのは少々厳しいです。ちょうどお昼時だったからか、地元の方々が入れ替わりで入ってきます。私はテイクアウトでベーグルサンドを注文。店内でも食べられますが、自転車を地球ロックできなかったので家で食べることに。


ごぼうとチキンのベーグルサンド。かぼちゃのベーグルに、ごぼうサラダと照り焼きチキンが挟まっています。これに先日デンマークから一時帰国中のお姉さんにいただいたお茶でいただきました。

走行距離 97.80km
平均速度 23.2km/h
最高速度 45.8km/h
平均ケイデンス 86rpm
最高ケイデンス 128rpm
平均心拍数 149bpm
最高心拍数 181bpm
カロリー 1,487kcal
獲得標高 218m
気温 4.2℃

月間走行距離1,000kmチャレンジ 677.85km/1,000.00km

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
