現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


月間走行距離1,000kmチャレンジ 1月の結果

2015年のチャレンジの1つ、月間走行距離1,000km達成。


そんなことやってたな。


1月の結果は、惨敗

走行距離 677.85km

でした。
年始は調子よく走ってました。

が、仕事が始まると朝起きれない→自転車通勤できない→週末1日ロング走ればいい方という去年のパターンと変わらず( TДT)

ちなみに朝起きれないのは、完全に仕事のストレスですw

2月はもっと自転車通勤を!と思ってたら直行直帰と明日の雪予報で2月も出だしから雲行き怪しげ...

無理をせずに、できる範囲で乗ろうと思います。

固定ローラーが欲しいなぁ


-2 Comments

のし says..."乗れぬなら"
買ってしまえばいいのよ ローラー台…www

悪魔の囁きですwww
マンションでしたら固定ローラー一択でしょうか。三本もモノや工夫次第で音問題はクリアできると聞きますが。
ガーミンなら固定ローラーでもちゃんと走行距離とかでるんでしょうか?
ワタクシは前輪連動のサイコンなので無用の長物になってます(笑

…なんて言いつつ、ワタクシも仕事が忙しくて平日帰宅後ローラー、が出来てません…。
社会人で月間1,000kmってなかなかハードル高いですね~。
その合間を縫って女子ライドとか!羨ましすぎます!!いいなぁ!!

大阪南部に帰省された際は、是非ご一緒させてください~!
2015.02.05 08:33 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: 乗れぬなら"
のし武将w

名言ありがとうございますwww
背中押しすぎのお言葉で困っちゃいますわ(^_^;)

一応階下に住人がいるので、買うなら固定かなぁと思っています。あと負荷かけたいなぁとも。ガーミン、後輪で計測なので固定でも大丈夫なんですよ(^-^)v

動かぬなら 買ったら良いよ 三本を!

自転車持って帰省するときは、是非女子ライド@南大阪やりましょう(*≧∀≦*)
2015.02.05 23:32 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
