現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



工場直営店ライド

2014年12月14日

久々のショップの半日ツーリング。

チーム朝練は1月から再開なので、Tさんとツーリング前に彩湖をクルクル。

朝9時、ショップから走ってきた方々と彩湖で合流し、キムラヤの工場直営店へゴー。



ここでカレーパン4個入り、ドーナッツ8個入りを購入して、外で朝練後の補給としてカレーパン1ついただきます。


食パン買ったり、フォカッチャ買ったり。皆さん思い思いにお買い物。

さて、さらに移動して今度はヨネザワ製菓へ。

その距離50メートルあるかないか(笑)

ここではデザート補給です。

エクレア!ボリューミー!

ここでは袋やパック詰めのシュークリームやら、マカロンの皮やら誘惑がたくさんですが、先にパンをがっつり購入したので、バックパックに入りそうなマカロンの皮を私は購入してお持ち帰り。

一人暮らしでこんなに買う必要があるのか、

ということには帰ってから気づきました(;´∀`)

会社であちこちに配ったりして、短い消費期限内にさばきましたw


走行距離 73.9km
平均速度 18.55km/h
最高速度 41.52km/h
平均ケイデンス 81rpm
最高ケイデンス 128rpm
平均心拍数 135bpm
最高心拍数 172bpm
カロリー 1046kcal
獲得標高 197m
気温 3.7℃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
