現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

REC-MOUNTS 取り付け


ちょっとひねったら、ごっつんこ。

GARMIN Edge 1000Jの取り外しがライトと干渉して面倒問題を解決すべく、ブログのコメントで教えてもらったマウントをポチっと購入。

REC-MOUNTS type19


ちっさ!


マウント、ライトなどをマウント下につけるためのコネクタ、ライトの台座取り付け部品が同梱。

ライトの台座は今使っているものを使って、台座取り付け部品にネジで取り付けます。


スッキリ!


ライトの角度調整は翌日に持ち越し。

アームの上下入れ替え可。
最初はアーム下側でつけていましたが、ワイヤーの取り回しがシビアなアクアちゃんは、結構ギチギチでワイヤーと当たるので、写真を撮った後、アーム上側で再セット。

これまでライトの下側につけていたベルの新しい位置を決めるのに悩み、暫定的にステムに装着。


んー、やっぱり別の場所考えよう。

さあ、これでGARMINにルートを仕込めば、日曜のチーム忘年ライドの器材準備は完璧です。

後は心の準備。
走行距離50km弱で獲得標高1000m(;´∀`)

2 Comments

のなめ says...""
はじめまして
いつも楽しく拝見しています
ハンドル周りかっこいいですねぇ!
今度使い心地レポしてください |ω・`)
2014.12.20 21:22 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
のなめさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ハンドル回り...と言われて、バーテープが汚いことに気づきました(笑)

マウントつけてライドでの使い心地、また記事にしたいと思います(^-^)v
2014.12.22 11:54 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。