現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

ブルベ エントリー完了!

12月10日 BMR117千葉200kmのエントリー開始でした。

昨日の夜は11時ぐらいからパソコンを立ち上げ、インターネットのスポーツエントリーにログイン。

必要な情報をまとめたファイルも開いて、ネットのウィンドウと情報ファイルのウィンドウを2つ並べてスタンバイ。支払いのクレジットカードも手元に用意。

日付が変わった瞬間にスポーツエントリーの画面を更新すると、受付前の表示が受付中になったのでえっちらおっちら入力。

エントリー画面に必要な情報を入力し、ぽちっと確定。よーく確認してると、

あっ!保険の期間間違ってる!これじゃブルベの時には保険期間終わってるやん(;゜∀゜)

えーと、編集しなおしボタン...見当たらん!

えーい!戻るボタンじゃ!


エッ(´д`|||)
ブラウザの戻るボタンは使えません!?
最初からやり直せと!?

何とか1からやり直し、エントリー完了。
このとき0時7分。

今回は開始10分で受付終了になったようです。
プルべ経験者Tさん曰く、思ってたよりエントリー峠はきつくなかったそうです。エントリーが5分で終わることもあるんだとか...

私が会ったことのないチームメンバーで、エントリー峠が思った程でもなかったからと酒の勢いでエントリーした人がいるらしいw

そういや、酔った勢いでヒルクライムの大会にエントリーして、事前予告していた富士山1周と日程がかぶった人もいたなぁ。

何で酒を飲みながらエントリー画面開いてるの、皆( ̄▽ ̄;)



ということで、無事にエントリー峠越えました。

さて、これからは装備の確認です♪


その前にうちの新しいベッド買って。

4 Comments

のし says...""
なんという熾烈な争い…!
無事エントリーおめでとうございます!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ねえ!なして皆さん、酔っ払ってレースエントリーするんですかね??しかもヒルクライムwww
ちょっと躊躇するレースは酒の勢いを借りて、えいやッ!ってエントリーしたいということなんでしょうか(笑

200kmに向けて準備頑張ってください!
ハンケチぎりぎりしながら見守りますwww
2014.12.10 20:01 | URL | #be3FNRow [edit]
とり丸 says...""
無事にエントリーできてよかったですね!(*´∀`*)
装備の準備とかコースチェックとか、BRMは準備期間から楽しいですよ〜!

エントリーって、スポーツエントリーなんですね。
私が参加したのは、申し込みフォームに入力して参加費は主催者口座に振込だったので、
BRMもスポーツエントリーを使っていることにびっくりしましたw
(スポーツエントリーって、てっきりレースだけかと・・・)
2014.12.11 11:57 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: "
のしさん
無事エントリーできましたー!

酒を飲んだエントリーするのは、迷ってるのを後押ししてもらうためなんですかねぇ?ヒルクライムにぽちっとした人はクライマーなので、きっとウズウズしちゃったんですw

ハンケチ噛み締めてお付き合いくださいwww
2014.12.11 22:32 | URL | #vS/RWfqI [edit]
めぐ says..."Re: "
とり丸さん
戻るボタンで失敗した時、エントリーミスったらネタできるなとか思ってましたが、無事エントリーですw

レース未経験なので、今回初めてスポーツエントリーを使いましたが、色んなレースやイベントにエントリーできるんですねぇ。

準備も楽しみです♪
2014.12.11 22:43 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。