現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

ブルベ エントリー峠に向けて準備



来年のブルベのエントリー開始が近づいてきました。

年明けの200kmブルベはエントリーが多いらしく、エントリー峠なるものがあるらしいです(´д`|||)

実走以外にも坂あるんかいな...

峠を越えるために昨日は帰宅後準備に勤しんでおりました。

・スポーツエントリーに新規登録
・エントリーの際に必要な情報をスポーツエントリー内で確認
・必要な情報をテキストでまとめておく
・傷害保険の種類や期間、証券番号、賠償額など再確認

ちょうど「保険が後1ヶ月できれるでー。継続手続きしてくださいなー」というお知らせがきていたので、保険継続の手続きも済ませました。

初エントリー峠、結果はいかに!?


4 Comments

ハル says...""
初めまして♪

初エントリーおめでとうございます(^-^)

ブルベは自分も興味ありますのでこれからちょくちょく覗きにきますんでヨロシクです♪


2014.12.09 22:50 | URL | #- [edit]
とり丸 says...""
走る前にエントリーのヒルクライムが待ち構えているんですかw
「人気があってエントリーできないブルペがある」というのを聞いたことがありますが、
チームではブルベをやる人がいないので、そんなに人気だとは全然知りませんでした。

まずは、エントリーできるのを祈っております!(^_^)/
2014.12.10 12:21 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: "
ハルさん

はじめましてー!

ブルベに興味がおありでしたか。何とかサボらずに初ブルベ体験までを記録したいと思います(≧∇≦)
2014.12.10 19:17 | URL | #vS/RWfqI [edit]
めぐ says..."Re: "
とり丸さん

早いものは数分でアウトなんだとか!私もそんなに人気だとは知らず、ビックリです(@_@)

今回の峠は無事に越えました(^_^)v次は装備の準備に取りかかろうと思います!
2014.12.10 19:58 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。