現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


睡眠睡眠な1日

本日土曜日女の子な日のため自転車お休み。
(ブログの日付変わってますな、夜中なもんで。)

昨日の日帰出張の疲れから、何度寝かを繰り返し、起きたのが14時でございました(;・∀・)アチャー

寝たのが1時頃だったので、12時間オーバーです。

ストレスがたまると、

買い物に走るわけでもなく、
食に走るわけでもなく、
飲みに走るわけでもなく、

睡眠に走ります。

金曜日に飲んでた訳でもないのに、土曜日半日睡眠でつぶれる時はストレスです。

で、ストレスの原因に心当たりもありまくり...

自転車乗って気分転換もできないので、本日はひたすら寝て気分転換(^ー^;A

我が家には寝子が2匹いた土曜日でしたw


猫の由来はよく寝る=寝子からなんだとか。

とりあえず外で騒ぐ輩にさっさと帰宅して寝て欲しいと思うワタクシの、夜中更新でした。

はよ、けぇーれ!(*`Д´)ノ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
