現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



関西年末年始ライドのルート妄想中



ワタクシ、家の間取図、地図(世界地図、日本地図、道路地図等なんでも)、図形の展開図など図面を眺めるのが好きです。

図面なんだけど、ここじゃないどこかを想像できるのが楽しい。

ということで、サイクルモードでもらってきたサイクルマップを広げて年末年始のルートを妄想して息抜き。


奈良のブースで配っていたマップ3種。奈良県内、奈良~京都、奈良~和歌山。

実家は大阪府南部なので、奈良も和歌山もその辺の山ひとつ越えたらたどり着きますwなので、奈良のマップいい参考資料です。

まあ、年末年始寒いと山は凍結してそうなので、奈良行くならひょいっと輪行かな?和歌山は海沿い走ればたどり着きそう。

関西在住の皆様、オススメルートゆるーく募集中です。なんなら先頭牽いてく...(以下、略)

年末年始の実家起点ライドはどこに行こうかなぁo(^o^)o





年末年始まで妄想で乗り切りき...る...っ...( ゜д゜)、;'.・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
