現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

自転車通勤の服装 初冬バージョン

ここのところできてなかった自転車通勤。

理由は晩秋~初冬装備がなかったから(ー_ー;)
日中は夏用長袖とインナー、ウィンドブレーカーで乗りきれても、日が落ちるとなかなか厳しいです。

駐輪場から会社まで徒歩10分弱の距離を歩いても違和感のないジャケットを求めてRaphaへ。

こんにちはー

Σ(-∀-;)

お値段を見て、候補から外す...
デザインとか色使いとか、シンプルでステキだったんですが、諭吉様が3名と半分ほど旅立ちそうでしたので、断念。

で、CRAFTとbiciのジャケットで迷った結果、biciを購入。レディースのMでいけるだろうと試着したら、首がつまったのでLになりました(^_^;)



これにパールイズミのサーモタイツをあわせる予定。

夏にはいていた私服のハーフパンツは、夏用で色も寒々しいので、カペルミュールのショートパンツも追加購入。これなら街中ポタリングや旅先での観光、輪行時でも使えます。

あとは、朝寒くて布団から出たくない病を克服せねば...(これが一番の問題デス)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。