現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


ロードバイク購入に踏み切ったきっかけ

ロードバイク購入までの話は2014年6月8日の記事で書きましたが、何年もスポーツバイク購入まで踏み切れなかったのに、踏み切れたきっかけがあります。

ある日、会社のお手洗いでふとパンツスーツをはいた自分の立ち姿を横からみました。


あ...(´д`|||)

お尻下がってる...orz


これ以上下がってたまるかー!
さっさと買ってしまえ、私!と購入決定。

いやぁ、20代前半を越え、アラサーにもなると少しずつ身体も変わるものですね。

お酒が2日目に残るようになるわ、お尻下がるわ...下着販売員の年上の方に、若いと思っててもいい年なんだからガードル履いた方がいいですよー!とか言われたり(ノ_・。)

毎年ひとつずつ歳をとっているものの、年齢をあまり気にしないので、その辺忘れがちになり、こういう地味な変化でやっと気付くという...

自転車にはヒップアップ効果があるんですが、ロードバイク開始1年でトイレの鏡でショックを受けたお尻下がってる状態からはマシになった...かなぁ。


うちはいつでもプリケツやで。

-2 Comments

よーし says...""
全然さがってないしぃ!
…というより、下がるお肉がないくらいスリムだし! と思います(笑)
私も、仕事の繁忙期が終わったら、もっともっと頑張って走って、スリムをめざしまーす。
…めざすだけで実行は難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2014.11.07 20:18 | URL | #GCA3nAmE [edit]
めぐ says..."Re: "
よーしさん

いやー、そんな何もでないぞ( ´∀`)σ)∀`)
繁忙期終わったら、めいっぱい走りましょう♪
2014.11.10 08:44 | URL | #vS/RWfqI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
