現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


日曜練からのBBQ@ゆうパーク越生

2014年11月2日

雨は止んだものの路面が濡れていましたが、今日もチームの日曜練に参加。

朝は路面が乾ききっておらず、なおかつ彩湖は染みだしが多いので、私は泥除けを持っていないことを知っていたTさん、つけていない泥除けを持ってきてくれました。


今日の朝練もお疲れさまでした!

本日のメインはこの朝練ではなく、ショップ主催のバーベキュー@越生。

朝練後、9時にバーベキューに向かうメンバー5人で彩湖を出発。荒川CR~物見山~越生というルートで何故か坂練もセット(笑)

12時、無事にバーベキュー会場ゆーパーク越生に到着。

ちょうど肉などを焼き始めたところだったようで、ひたすらいただきました。


お肉ドーン!これでも1部。


更に途中合流のCちゃんからホタテとはまぐり、ドーン!


絶対うまいでしょ、これ。

いかにお米が重要かを解説する奥様に大爆笑させていただき、顔の筋肉質つるかと思いました。久々に涙目になるまで笑いました。

いやぁ、楽しいメンバーだこと(笑)

越生からは輪行で帰宅。朝は6時半から19時までよく遊びました。明日も東京は天気が持ちそうなので走りに行ってきます。

走行距離 93.67km
平均速度 24.2km/h
最高速度 52.5km/h

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
