現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


完走!?日曜練

2014年10月26日



雨天で中止や富士山一周で不参加だった日曜練。久しぶりの参加です。

この日も鬼さんたちががつんと朝練の前に朝練をしてました。元気ぃ~...何時に寝て、何時に起きてるんだ!?

朝練メニューは、彩湖8の字で基礎練1周、集団走行2周でいつも通り。

今回は私が初めてお会いする方が2名いらっしゃいました。チームは別ですが、会話の中で名前を聞く方で、1名は早めに帰宅しなければならず、チームの方だと時間的に参加できないので出稽古だ!ときたそうで、もう1名は他のチームメンバー揃わずで一緒に走っていたらしい。前日のさいたまクリテリウム観戦➡飲みの影響で揃わなかったとか(笑)自走じゃなかったら飲むよねぇ~!

彩湖は土手上に行く坂手前の舗装が前から荒れていたのですが、遂に完全に陥没していました。

今回は千切れかかりつつも、集団走行完走!速度は32ー35km/h。パワーがないので上り坂でスピードが落ちて千切れかかるも、前を走っていたKさんが引っ張りあげてくれたのでトレインに戻ることができました。

久々に何とかついていけた朝練、直近2回とも千切れていたので、嬉しいです(*^^*)

それにしても、彩湖周回練、もうちょい女子率上がらんかなぁ...(´・c_・`)

走行距離 54.83km
平均速度 22.6km/h
最高速度 45.0km/h

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
