現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。



ここ1ヶ月

またしてもご無沙汰のブログ。怒濤の年度末も何とか乗りきれそうな気がしてきた今日この頃。(残り1営業日でようやくです)

この間色々ありまして、初のキャットシッターさんと過ごす2日間とか、一晩中夜泣き(。´Д⊂)とか。ワンルームで猫行方不明なんかもありましたなぁ。

飼い主個人的には台湾旅行、フラットバーロードからドロップハンドルにしたり、会社と勤務体系の話し合いしたりと色々ございました。

4月からは時間限定社員の営業になります。いかに集中して効率良く仕事するかが求められます。仕事でひたすら突っ走った5年間、ライフスタイルを少し変えることにしました。もう少しプライベートに時間を使えるようになると思います。

あと一営業日、乗りきるぞー



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
