現在地、トーキョー。 

猫とロードバイクの自由気ままな覚え書き。

スポンサーサイト


ひとやすみ






10月下半期突入。一部組織変更があり、リーダーとしてサポートすべき新人の数がチーム3人中1.5人からチーム4人中2.5人になりました。

それに伴い、私の今年度の売上予算が減るわけでもないので、自分の案件は早朝か残業時間にしか対応できないが、案件数は新人1人のサポートをしていた昨年度並~1.2倍という状態に陥りそうです。ははは、乾いた笑しか出てきません。

そんな状態なので、チーム運営に慣れるまではブログは少しお休みします。

昨年のこの時期はルコの怪我&手術&胃瘻チューブでの給餌でバタバタでしたが、今年はルコさん元気です。近々怪我の際にお世話になった病院で健康診断を受けてこようと思っています。

ルコさんの写真だけは時間が少しでもあればInstagramにアップ予定です。

12月には落ち着くといいなぁ。

-2 Comments

mikineko says..."めぐさま"
こんばんは。
訪問ありがとうございました。

すてきなブログとかわいいルコさま、見ていてほんわか癒されます。
お仕事お忙しそうですが、これからもお邪魔させていただきますので
カラダに気をつけて、ルコさまと元気にお過ごしください^^

次の更新、心待ちにしております❤
2013.10.07 23:00 | URL | #- [edit]
めぐ says..."Re: めぐさま"
> mikinekoさま

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
真っ白な天さんとの生活、是非楽しんで下さい。
ブログの続き、楽しみにしています!
2013.10.28 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
